コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 

※今回はアダルトな内容が含まれるので

苦手な方はスルーしてくださいねwww

 

 

 

彼氏さんとはアプリで知り合い、

1ヶ月ほどラインで話した後に会いました。

 

 

 

2回目のデートでKiss唇

 

3回目のデートで一番敏感な場所に触れられ、

 

5回目のデートの時、

「イチャイチャしようハート

ってホテルに連れ込まれたちゅー

 

 

 

お互いに婚姻歴があり、

50代も後半だから経験もあるわけで、

Hまでの期間は、特に短いとは感じなかったの。

 

 

 

ただ、私の身体がね…

しっかり老化してるのよ…笑い泣き

 

 

 

彼氏さんと付き合い始めた時に

親友が勧めてくれたローション飛び出すハート

 

 

いや、本当に

痛かった!

 

びっくりしたわアセアセ自分の衰え具合。

 

 

 

身体に触れられた時、ちゃんと濡れて

「コモモちゃんって感度がいいんだね」

って言われたから安心してて。

 

まさか!?奥が痛いなんて思わなかったタラー

何気にショックだったわタラー

 

 

 

でも、事実は事実なんだし

隠しようもないことだから

50オンナの身体のこと、

彼氏さんには正直に話したのねタラー

 

すると、

ローションも抵抗なく使ってくれた。

(彼氏さんは持続力ないのを気にしてるwww)

 

 

 

ちなみに使ったのはこのシリーズ。

前に携帯用の分包を買ったけど、

こっちに変えました。

(そのまま注入できるから使い勝手良さそう)

 

 

 

 

話を戻して…とパー

 

私は持続力なくても

最後までしなくても

ハグ&キスで十分幸せなんだけど、

彼氏さんはしたいみたい。

 

 

 

前にね、

今度家族風呂に行こう!

って誘われたことがあって、

 

その時に

『君が喜ぶものを手に入れた』

って言ってたのね。

 

 

 

私が喜ぶ!?もしかして??

アダルトグッズだったりする??

 

 

 

彼氏さんとのHはまだ未知の世界ですアセアセ

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

マスクが苦手なコモモ母さんアセアセ
暖かくなってきたので
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料