コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 

彼氏さんとの再会が近づき、

今頃焦っているコモモ母さんですwww

 

 

 

会いたいのに

痩せるまで会いたくないな

なんて思うのは複雑な女心か!?

(彼氏さんには理解できないだろう)

 

 

 

断食とか極端な食事制限で痩せても

リバウンドの可能性大なので、

再会の日までは無理なく頑張るとして、

今年中には

20代の体重に戻したい!

 

 

 

でも、50代になっても

万年ダイエッターなのは

何かが間違ってるような気がするもやもや

と思って注文した

『遺伝子博士』が届きました!

 

 

 

 
 
 
検体採取キット
説明書類
返信用封筒
が入っていますパー
 
 

 

箱に印刷されている検査IDと

キットに貼り付けられているラベルのIDが

一致しているか確認します。

 

※これ大事!!

 

 

 

これが検体採取キット

 
 

 

 

 

この綿棒みたいなやつを口の中に入れ、

頬の裏側辺りをこすって採取します。

 
 

 

食べ物や飲み物が残っているとダメらしく、

採取する前にうがいします。

 

『3~4回すすいでください』

とあるので、

念のために5回すすぎますwww

 

 

 

『頬の内側に強く押し付け、綿棒を回しながら10回ほどこすってください』

とあるので、

念のために10回以上こすりますwww

(痛くない程度にね)

 

 

 

検体を採取したら

同封されている返信用封筒で返送。

 
 

 

東京なのね。

 

 

 

最後にアカウント登録。

結果はメールで知らせてくれるらしいですスマホ

 
 

 

 

※これも大事!!

 

 

結果が届いたらここで報告しますねハートのバルーン

 

 

 

 

今なら 8,580円→4,980円

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料