コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

白髪が多いコモモ母さん。

もしも染めなかったら、

7割は白髪のはず滝汗

 

 

 

カラー専門の美容室で

3週間毎に染めてるけど、

2週間も経てば

根元から白いものがアセアセ

 

 

 

もしかしたら、

カラーシャンプーの方が良い?

と思って買ってみた。

 

利尻昆布のシャンプー

 
 

ちなみに、前回のカラーリングは3/20
 

使用前

 
 

1回使用後

ちなみに、
シャンプーして流すまで5分放置
しました。
 
 
 
 
特にこめかみの辺り、
白髪が目立つから嫌なのよ~タラー
 
 
 
 
しばらく続けてみますハートのバルーン
 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料