コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 コモモ@保育士です。




卒園式は先週終えたけど、

保育園は年度末ギリギリまで

登園することができます。


私が勤務している保育園は

小規模保育園なので、

今週末で2歳児さんとはお別れバイバイ




0歳で入園して

まだハイハイだった子が、

卒園する頃には

オムツからパンツになって、

自分でズボンや靴の

着脱ができるようになって、

本当に成長したなぁ…と。 




感無量です笑い泣き




人として、

心も体も大きく成長する

大切な時期に

子どもたちに関わらせてもらい

とても幸せでした笑い泣き





待遇が悪くても

保育士を続けているのは

この達成感があるからキラキラ




来週からはまた

新入園児がやってきます。


新たな出会いに感謝しながら

愛を注いでいきますハート





イベントバナー


 

そもそもマスクが苦手なわたし。

暖かくなると息苦しさが増すので

そろそろ冷感マスクに変えますパー


下矢印下矢印下矢印

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料