コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

時の流れの早さを感じた事

 

コモモ@保育士です。

 

 

 

毎年、年度末が近くなると

一年早かったねー!

と保育士みんなで話します。

 

 

 

ホント、

毎年同じことを言ってますwww

その分、私たちも年をとってるんだけどーwww

 

 

 

そろそろ新年度の準備に追われるのですが、

ただいま思い出のアルバムを作成中アセアセアセアセ

 

 

 

幼い子どもって

一年間で体も心も急激に成長するので

改めてその成長ぶりに驚かされます飛び出すハート

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

お父さん、お母さん、

家庭と仕事の両立、いつもお疲れさまです。

今年度も一年間

大切なお子さまの人生に関わらせていただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

そしてもうひとつ、

 

転職するつもりだったのに

今年もまた辞めそこなったーwww

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料