コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 またしても、

占いしてみたコモモ母さんwww


AIとChatGPTでやるらしい

下矢印下矢印





私の10倍忙しい
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
彼氏さんのことを
みてもらったよwww



いろんな占いをみたけどさ

・大丈夫
・心配しなくていい
・コミュケーションが大事
・彼はあなたが好き
・もう少し待つべき

みたいな結果で
だいたい共通してるwww



そして、
よく出てくるワードが

・運命の人
・ソウルメイト

なのよーキラキラキラキラ



まだまだこれから
どうなるかわからないけど、
結果が良いとやっぱり嬉しい💕



…とまあ、たかが占いで
浮かれていたコモモだけど、
風呂上がりのスッピンを
鏡でマジマジと見たらさ
オヤジが居た!



 ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



やべぇ…

いつか二人で夜明けのコーヒー

どころじゃなかったわ…



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



下矢印明日から始まるー💕
アンチエイジングのアイテム、
オトクに探すわよーグー

イベントバナー



 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料