コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 私が働いている保育園は

ブラック保育園なので、

なんでもかんでも遅い!!

 

 

 

源泉徴収票はもらいましたが、

昨年の年末調整の還付金は

まだ入ってないですwww

 

 

 

まー、でもね、

一般企業勤めが長かった私は

還付されるか否かも、その金額も

自分でわかるので、

別にあてにするわけでもなしバイバイ

 

 

 

しかし、同僚がキレまくりアセアセ

 

 

 

もう💢

お金、いつ入るのよ💢

毎年あてにしてるのに💢

 

 

 

いくら入るか気になって眠れない!

と言うので

(大袈裟だなwww)

 

 

 

去年一年間に払った

所得税の総額から

源泉徴収票に書かれている

所得税額を引いてみて。

 

払った所得税の総額は

給与明細の所得税の金額を

一年分足したらわかるよ。

 

と伝えたら、

 

 

 

は?

給与明細なんてないから💢

見たらすぐ捨てるし💢

わかるわけないじゃん💢

 

 

 

 

 

…逆ギレされました

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

彼女いはく、

 

年末調整の還付金は

追加でもらえるボーナス

らしい。

 

 

 

違うけどねwww

 

 

 

ネット宅配クリーニング「リネット」

 

 

 

冬の感染症の流行が収まったら

花粉が飛び始めるから、

マスクはまだまだ必需品ですね泣

 

 

 

51枚入りで398円!コスパ最高!!

 

 

1枚あたり、なんと7.8円!

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料