コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

コモモ母さんのインナーは

それ1枚で着られる

ブラトップやカップ付きの長袖インナー。

 

 

 

それを友だち(エステ屋さん)に話すと

 

はあっ?

あんた、そんなことしてたら

胸、垂れまくりよ!!

 

と言うわけで…下矢印

 

 

 

 

年齢的に垂れ気味でもさ、

上げりゃそこそこ胸あるでしょ?

ニットとか決まるんじゃない?

 

とも言われ、

今か今かと楽しみにしていたら

彼氏さん、仕事のピーク期に突入ダッシュ

 

 

脳殺作戦、遂行できずwww

 

 

 

春が待ち遠しいコモモ母さんキラキラキラキラ

 

 

 

それまでに

仕事と自分磨き

どちらも頑張るわよーグー

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料