コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

ゾッとする〇〇

 

リアル心霊写真

 

 

 

この前、ママ友が事故ったって

連絡してきたのね。

 

ご夫婦で乗られていて

車同士の接触事故だったんだけど

幸い二人とも軽症。

 

ただ、車は廃車になったらしい。

 

 

 

大丈夫??って返信したら

車の写真がラインで送られてきて

 

あー、こりゃあ廃車だわ…

 

と見てわかる状況。

 

 

 

その数日後、スーパーで

同じグループのママ友に会ったんだけど

 

 

 

コモモちゃん、

〇〇ちゃんの事故知ってる?


 

知ってるよ。

二人とも軽症で良かったわね。

 

 

車の写真見た?

 

 

ラインで来たから見たよ。

 

 

あれ、かなりヤバいんだけど…

(彼女は相当霊感が強い人です)

 

 

???

 

 

(ラインで写真を開きながら)

ねえ、ここ見てみてよ!

 

 

???

 

 

女の人、いるでしょ…




???

 

 

ほら、ここよ。

女の人、いるでしょ…

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

いたんです!!

車の中に黒髪の女の人が!!

 

 

 

えっアセアセ怖い怖い。

この写真、私にも来たよーアセアセ

 

 

早く消した方がいいから!!

いま、消しな!!

 

 

もちろんすぐに消しましたアセアセ

 

 

 

その霊感ママ友が言うには

〇〇ちゃんご夫妻が

引き寄せた生霊だと。




そういえば…このご夫婦、

ネガティブ発言が多いんです。


悪口

妬み

愚痴


あまりにも多いから

距離を置いていた私…タラー




ネガティブな人は

悪霊を呼び寄せるし、

悪口も生霊を呼ぶのよ


…と霊感ママ友。




私も気をつけなきゃアセアセ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出


まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料