コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 高校1年生の次女。

制服はセーラー服

 

 

寒い日は、上にカーディガン。

 

それでも寒いこの頃、

 

ショート丈のダウンなら

着ていいんだって!

 

と言うので、

それならば買ってやらねばと

ショッピングモールに行きました。

 

しかも!

仕事終わって帰宅後に

わざわざ行きました。

 

 

それなのに、

 

このボタンが余計だとか、

デザインがどーのとか文句ばかり言う。

 

 

あー、この首元がキツイ

 

 

フード取り外せるようになっているから

外せばいいじゃん?

 

 

いや、フードは絶対要る!

 

 

えっ?フードなんて被らないでしょ?

 

 

いや、絶対要る!

フードがあると背中が暖かいんだもん!

 

 

じゃあさ、

薄手のダウンにすれば?

カーディガンの上に重ねれば暖かいでしょ?

 

 

ないない!

着ぶくれて動きにくいし!

 

 

とりあえず通学途中だけでいいんだから

適当なところで妥協しない??

 

 

それはない!

 

 

 

あーだこーだ文句を言っているうちに

閉店時刻となり、

結局買わずに帰ってきました。

 

 

 

せっかく買うなら納得してから

と思ったのかどうかはわかりませんが、

通学用だから妥協すればいいのに。

 

 

 

明日から寒くなるというのに

知らないよ、私は

www

 

 

 

☆オシャレな裏起毛☆

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料