コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 

ダイエット休止中のコモモ母さん

 

 

 

きょうのお昼ご飯は

 

白ごはん

肉豆腐

サラダ

根菜のスープ

 

だったんですけどね、

炊きたての白ごはんを一口食べると

 

もうムカムカ

なんでそうなるかなムカムカ

 

と娘。

 

 

 

あのさ、

食べる順番大事

っていつも言ってるよねムカムカ

なんで炭水化物からいくかなぁムカムカ

 

 

 

だってさーハート

炊きたてごはんって美味しいじゃないデレデレ

 

 

 

はぁ?

それよりも食べる順番でしょムカムカ

お母さんってさ、痩せる気あんの?

 

 

 

もちろん!

あるに決まってんじゃん

 

 

 

え?

それなのにごはんから食べるわけ?

 

もうね!

きょうというきょうは言われてもらうわ!

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

ここから娘のお説教が止まりません滝汗

 

 

 

下矢印こんな本買って何になるの!?

 

 

とか、

 

 

 

下矢印これ飲んでも食べたら終わりじゃんムカムカ

 

 

とか、

痩せたくないなら止めなムカムカ

って。

 

 

 

おお、怖いwww

女子って辛辣だよねーwww

 

 

 

とりあえず、

おやつは娘のいない時に食べよう

心に決めたコモモ母さんでした。

 

 

 

 

補正下着に見えない☆オシャレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出