コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

大きな彼氏さん!

 

 

 

 

旦那さんと死別して

いろいろあったけど頑張ろう!って決めて

でも、どこか寂しくて…泣

 

 

 

あなたに出会って

ぬくもりをもらえたおかげで

気持ちがすごく落ち着いてきたよ。

 

 

 

若い頃の恋愛みたいに

頻繁に会えなくても

好きな人がいる

好きでいてくれる人がいる

それだけでとても幸せな気持ちでいられる。

 

 

 

本当にありがとうハート

 

 

 

とにかく忙しい人だから

つまんないーもやもや

と思うことも正直言ってあるけどwww

 

 

 

出会ってくれてありがとうハート

 

 

 

早く暇ができますように乙女のトキメキ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ今のうちに自分磨き乙女のトキメキ乙女のトキメキ