コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 


あの人の第一印象

 

あの人=彼の第一印象は

でかっ!



180cm、元柔道部


 縦横でかいおっさん

(同世代だからねwww)




体なんて鍛えてなんぼ

の人だから、

とにかくストイック。


負荷のかかる筋トレや

食事制限は

しんどいけど燃えるらしい。

(ドMなの?www)




仕事が多忙らしい近頃、

コモモは放置されてますwww




つまんないので

娘に影響されて推し活中ラブ


セブチウエハースピンクハート

同僚(40代)もセブチファンラブ

お互いに
リアルパートナーがおじさんだから
推しは若者www





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出