コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

たぶん〇〇フェチ

 

大きな背中フェチ!

 

 

 

実は私、

大柄な男性と付き合ったことがないのよね。

 

旦那さんは165cmだったし、

過去に付き合った人も

だいたいみんな170cmぐらい。

 

 

 

180cmの彼は元柔道部だけあって

縦横でかい!

 

大きな背中って、すごく安心感があって

とても癒されちゃうハート

 

 

 

肝心な!?彼とのその後ですが、

仕事がとっても忙しいらしく

デートは当分おあずけパー

 

 

 

その分、LINEはしてるけど

こんなスタンプ送ってきますwww

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

オシャレに感染症予防☆

 

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出