…多いw てことで、まったりアプデ楽しみちゅです☆ | ゆるふわDQX冒険記♪

こんばんわぁ

ご無沙汰してます!!

 

 

 

…多いなw

 

 

相方さんのご厚意で、1ヶ月だけ3アカ復帰ちゅの私ムフフ

アオちゃん多めでぱちりしました

 

からあげしぐさは、相方さんからのサプライズプレでしたーうまうま☆

その後、家のおやつはコアラのマーチとパイの実三昧でしたとも…w

 

 

アプデ後最初にしたことは、3人のLV上限解放と

馬車とアオちゃんたちをげっとんすること

 

で、3アカでアオちゃんついてくさせると

 

 

カオスな絵面に…わちゃわちゃしてる

でもま、可愛いのでずっと連れ歩いてますテヘ

 

 

ただ、サブ子の家に飛んだ時のこと

 

 

何か、違和感を感じる…んんん??

 

 

あれ、一人足りないんじゃ!? どゆこと!?

 

 

このあと、サブ子の家を探しまくりましたが

特に一人引っかかってた、とかはなくて

たぶんこのMAPに入った時点で、すでに1人足りなかったんじゃないのかなと

 

サブ子のお家に入ったりもしてたんだけど、増えたり減ったりはしなかったなぁ??

てことは、このMAP内にいる間は、ずっと3人しかついてくんいなかったのかもー

 

そんなことも、あるんですねぇ?? …たぶん

↑体感しといてなぜだか実感はない感じ?ですw
 

 

 

さて、馬車ですが!!

 

 

いいよね馬車!! 楽しいよね馬車!!

待望の馬車ドルボに、テンション上がりまくりのコモモです

 

 

ただ、お馬さんの首下のぶっとい黒いの、こんなに太いのがいるのかなーと

思ってしまったり

だって、TVで観る馬車って、結構スマートな馬具?付けてますよねぇ??

 

てことで、やふーで検索してみたところ

2頭立て馬車では、ほっそいので結構引っ張っていましたが

1頭引きの場合は、太いの付けてる馬車も結構ありましたねぇ

 

結果、まぁこういうものなんだなーって結論に達しました

 

 

んで、後ろよ…

 

 

馬車で走ってると、よくこんな感じで

視界が遮られて、そのまま敵に体当たりしてしまいます

 

扱い、ちょっと難しい…??

でもほとんどプリズム入手できてないサブ子で、

4人乗りドルボはすっごい助かりますねぇ♪

 

でもまだサブ子は10周年ふくびきそんな引けてない

とりまそこから、ですかねぇ汗

 

 

 

てことで、今回はさくっと記事ネタこれだけで

アオちゃんと馬車ドルボの話しか、してないけどもあせる

 

サブ子の釣り関係とか、あむの牧場お肉まだまだ溜めてたとか

他にも色々書きたいことは、あるのですが

とりままた、気力が沸いたらまた書きます!

 

 

そそ、ストーリーはついさっき

相方さんと一緒に終わらせましたw

ムービー、チカラ入ってたなぁ! 今回も面白かったですラブラブ

 

ほんとは昨日攻略したかっただけど、二人で体調崩してましてガックリ

風邪っぽかったかもー この時期気を付けないとですねぇ

 

 

とりま、今後は

あむとぎんの課金が、来月始めに切れちゃうので

サブ子たちの色々を、やってきたいなーって思ってます

 

まったりまったり、楽しんでゆきましょー流れ星