長野発☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった11名様

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は長野から届いたお野菜のお話☆

食材とかいろいろ高くなっているけど、せめて体が喜ぶものを出来るだけ口にしたいと、

長野の農家さんのお野菜を注文して届きました~!!!

すごいの!!!

image

これです☆

箱の中にもりもりに入っているんですけど、

どれもすごく丁寧に包まれていて、お野菜それぞれに名前とどこ産かという手書きのシールが!!!

手書きのお手紙を添えて送ってくださって、感動!!!

 

image

取り出してみたらこんなにいっぱい入っていました!!!

すごーい!!!

全部すごくおいしそう!

 

葉物は早く食べなくちゃと、

春菊は届いた日に早速調理。

image

シラスと一緒にエスニック風炒めというレシピで作ってみました!

これがご飯によく合うんです!

レシピではナンプラーを使うところ、オイスターソースで作ったので、

エスニック風というより、中華風になりましたけどwww

 

グリーンリーフは、私にしては珍しく豆腐と合わせてサラダとして食べています☆

おいしいなぁ~!!!

 

このお野菜を使って来週のお弁当はお野菜たくさんの内容になる予定ですので、

お楽しみに~!!!

今まで送っていただいたお野菜いろんなのがありましたが、

ここのはまた是非お願いしたいと思います!

 

さて、個人的な最近のトピックは、

昨日、無事に年末の推しバンドさんのチケット当選しました!

ファンクラブ先行とは言え、やっぱり嬉しいです~!

これで頑張れる!!!

 

あと、バチェロレッテシーズン3を観ています。

昨日、第二弾で5~7話が公開されましたが、さすがに全部は見られなくて…

でも、楽しんでます。

 

それと…推しカラーのアイスにようやく遭遇しました!

image

じんくんと岸君のWゆうたカラー!

美味しい!これ、また買うぞ☆

八月にTOBEのドーム公演があるようなんですが…ワンマンでチケット当たりたいから、

今回は見逃そうかと思っています。。。

帰省もしたいし…いや、でもまだちょっとわからないですwww←揺れる心www

 

連日暑いので、くれぐれも皆様気を付けてお過ごしください☆

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹