恋愛催眠ショー☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は、催眠ショーのお話☆

昨年末に初めて催眠ショーを楽しんできたというお話を書いたことを覚えておいででしょうか?

詳しくはこちらとこの前日の記事をご参照ください。

ティンパニ奏者の憂鬱

 

半年ぶりにまた行ってきました!!!

催眠術エンターテイナーのジョイ石井さんの催眠術ショー!

前回は誘ってくれた友達と二人で行きましたが、

今回は前回と同じお友達と、私がピンチヒッターになった前回行けなかった友達、そしてまた別のお友達二人と、

全員で5名で参加☆

image

毎回テーマがあるのですが、前回はお金、今回は恋愛でした!!!

恋愛催眠、しっかりかけてもらってきました☆

ジョイさんいわく、恋愛はほぼ催眠だと☆

うんうん!

確かにね。

 

私は前回おかげさまで舞台の上で楽しくかけてもらって、

自分の特技に「催眠術にかかる」ということを書けるなと思うほどのかかりっぷりでした。

 

そして今回5名で行った中の2名も舞台へ!!!

彼女たちもガッツリ楽しそうにかかっていました☆

 

今回の私は半分観て、半分かかってみたいな感じで楽しみました。

全部は見られなかった…けど、ちょっとはその楽しさを知ることが出来ました。

かかっていると楽しいんですよね~。

ジョイさんの声が心地よいんですよ♪

 

オーケストラは定番のようで、今回もありました。

私も今回もかかりました☆

が!今回はティンパニじゃないです、マリンバ!!!

どうしてもたたきたいらしいですwww

打楽器好きなんだなぁ~。

あと、なんかこの半年で観ているんですね、マリンバの演奏を、どこかで。

 

舞台に上がった二人は指揮者とバイオリンになっていたそうです。

一緒に行った二人が舞台上と隣でかかっている三人をみて楽しんでいたそう。

 

催眠術かけてもらうとすごく気持ちがいいんですよね~。

なんかよくわからないんだけど心地よい☆

ふわふわと本当に気持ちがよくて、

普段の疲れとか吹っ飛ぶ感じ。

はい眠って~とジョイさんに言われてすこんと眠るとすごく気持ちがいいんです!

 

普段の生活でいらない催眠は捨てて、有益な催眠をかけまくっていこうと思います☆

 

楽しかったなぁ~♪
さ、今日からまた頑張ろう!

素敵なことを引き寄せていくぞ~!!

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹