日々、会える、幸せ☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

コメントくださったtakaiitokoさん(アイヌ語なんですね!takaiiotokoさんの住む旭川から近いんだなぁって地図見ました☆)、

のげぞうさん(そうですね、そのようにお店の方も説明してくださいました☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は日々お会いできる幸せのお話☆

なんだかんだ、3月も逢いたい方に会えるという幸せをかみしめておりました。

まずは…

image

先日、イヴァナのシーンワークのクラスで何度もパートナーになったみっちーと久しぶりに会いました〜☆

めっちゃ久しぶりに会ったけど、全然そんな感じしなかった!!!

この桜はまだ東京で桜が咲く前だったんですけど、

会った場所の近くでフォトスポットがあって、

先駆けてお花見写真を撮れました。

みっちーは相変わらずすごく頑張っていて、

あ~、私も頑張ろうと刺激を受けました!

そういう仲間・同志がいるって幸せなことですよね~。

ありがとう、みっちー!

またお互い元気に会おうね☆

今月はアメリカ、気をつけて行ってきてね!

 

image

そしてこちらは、全然別なんですけど、

かれこれ4年くらいの付き合いになるかなちゃん、純子さん、葵ちゃん、純子さんの娘さんとお会いできた時に

撮ってもらった写真www

この持っているのかき氷です☆

 

image

すごくかわいい!!!

味ももちろん美味しかった!!!

かなちゃん、純子さん、葵ちゃん、純子さんの娘さんと楽しく過ごせて幸せでした~☆

ありがとうございました!

 

image

また別の日にはワンツーさんで何度も共演している俳優友達の金ちゃんに会いました☆

金ちゃんと「一緒にカラオケ行こうよ」とずいぶん前から話していたのをようやく実現!

久しぶりに一緒に歌いに行けました!

めちゃくちゃ楽しかった☆

カラオケ屋さんに入ったのに、しばらく近況報告した歌わずに喋ってしまってちょっともったいなかったwww

次は時間開け過ぎずにまた行こうね~!!!

 

3月の締めくくりの二日間はすごく濃密でした!

そのお話はじっくり時間かけて書きますね☆

明日は、3月のまとめのお話を書く予定です。

どうぞお楽しみに!

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹