会えた☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(どの世界でも生み出すことってすごいことですよね☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は会えたお話☆

昨年、友達で蜂蜜療法家のひろみんのご紹介で知り合ったみさきさんとようやく会えました~!!!

今まではオンラインでお話していましたが、

みさきさんが東京にいらっしゃるということで、ようやく直接お会いできました!

やった~!!!

image

みさきさんと☆

 

限られた時間でしたが、いろんなお話をして、つながることの多いことったら!

一番驚いたのは、神社のお話☆

私が神社のことを学んでいる話になって、そうしたら、みさきさんも古事記を学んでいる最中で、

しかも今年行こうと思っている熊野古道の近くにお知り合いもいるとか!!!

なんでしょうね~?

シンクロすることがいっぱいあって、

私が訪れたらみさきさんの地元の神社もいろいろ案内していただけるという話も出てきたりして、

もうね~、まさか過ぎて!

めっちゃ楽しみ!!!

 

もともとはみさきさんが他にやっている人の少ない占いをされているというところで紹介してもらって、

自分を占ってもらったところがきっかけで、その占いも魅力的なんですけど、

みさきさん自身が短い時間でも、相手にとても寄り添ってものすごく親密になれる、本当に魅力的な方なんです。

 

何より、学び続けていらっしゃる姿がすごく素敵で刺激になります!

いろんなことを学んで、それを人のために使える形にしてアウトプットされているのがすごい!

みさきさんと話しているとすごく楽になるし、力をもらいます!

 

この出逢いをいただけたことに感謝です。

 

どんな出逢いでもいきなり出逢うことってなかなかないですもんね。

すべてはつながっている。

そしてそのつながりのおかげで自分は生かされている。

本当につながり、出逢いに感謝です☆

これからまたいろんなつながりが出てくるのかなと思うと、ワクワクします☆

 

みさきさんとはまた三月にお会いする約束もできました!

うふふ~楽しみ!!!

みさきさんの占い、すごく興味深いので、おすすめです☆

 

呂美さん(←みさきさんの占いName)
鑑定1時間3名まで¥11,000
【申し込みフォーム】
https://mosh.jp/misakki/home

 

image

帰りにスカイツリーのライトアップが始まっていました!

色にご注目!

ターコイズブルー・紫・赤…

じんくん・きしくん・しょうくんというNumber_i三人の色です!!!

マジで?!

もう、最高やん!!!

え?私3年近く毎週押上に通ってスカイツリーを見上げていたけど、

この色観てなかったんちゃうかなぁ…?

 

みさきさんとの出逢いを祝福してくれている気がしました!!!

↑思うのは私の心一つの問題ですからねwww

なんでもラッキーって変換できると楽しくなりますよね☆

 

ありがたいなぁ。

本当にありがたい!

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

さ、1月も最終日!今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹