今年初の満月ですね☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった21名様

コメントくださったすっちゃんさん(いぞべ揚げ、美味しいですよね☆すっちゃんもお好きですか?)、

のげぞうさん(関東と関西で違うんですか?だしの味が違うのかなぁ?ご家庭でも違いがありますよね☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は今年最初の満月のお話☆

昨日、帰り道、空を見上げると月明かりがまぶしいくらいで、

本当にきれいな十四夜のお月様を見上げられました~。

 

ほぼ一週間前、久しぶりに役者友達のえりこちゃんと会いました☆

その時も空を見上げたら、お月様が!

image

遠くからこの木を見たらまるでお花が咲いているみたいに見えて、

え?まだ1月なのに桜?梅?って思ったけど、近づいたら葉っぱでしたwww

 

お月様の光はどうしてあんなにやわらかく心地よいんでしょうね?

 

image

ちょっと贅沢して大好きなピスタチオのケーキ☆

美味しかった~!!!

コーヒーは深煎りのハンドドリップで。

 

image

えりこちゃんとはいつも話し出すと止まらなくなっちゃうwww

推し活の話も芝居の話も、いろんなことを話して、会うたびに近く感じるようになっています。

やっぱり話が出来るって楽しくていいなぁ~。

えりこちゃんの推しの映画が来月公開されるので、一緒に観に行こうと話しています。

そういえば、来月はハイキューも映画公開だ!

それも友達と約束しなくちゃ!!!

 

観たい映画はたくさんありますが、今は課題映画やドラマを観ています。

課題ドラマ、マジで面白い!!!

こういうの日本でも作ればいいのにと思っていたら、日本版もありましたwww

これを地上波でやれたらいいのになぁ…

映画、早く観終わらないといけないんですけど、やはり8本は大変ですねwww

がんばる!!!

 

やらなくちゃいけないことも山盛り!頑張るぞ~!!!

明らかに時間足りてませんが、やるしかない!!!

満月パワーで頑張る!!!

あ、来週のお弁当のおかずは考えられました!

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹