2023年振り返り<2>お仕事編⭐︎ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった22名様、

コメントくださったtakaiiotokoさん(何かしらの情報がお届けできていたのなら幸いです。良いお年をお迎えください)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は2023年振り返り第二弾、お仕事編のお話⭐︎

今年の大きなお仕事はやはり劇団ワンツーワークスさんの『R.P.G.〜ロール・プレーイング・ゲーム〜』出演!

image

家族のお話。

たくさん考えて、たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん心を動かして、こんなに一つの作品にどっぷり入ることって、

そうそうできないよなぁというくらいに大切な作品に向き合うことができた約半年でした。

 

image

所田春恵役を生きられてよかった。

美香さんの石津さんと。

美香さんと奥村さんにももちろん座組の皆様にたくさん助けていただいて、

生きられました。

ありがとうございました。

お芝居が好きです!!!

 

image

生まれて初めてのファンのみんなからのお花。

本当に嬉しかった!

贈ってくれたみんなにありがとう。

そしてご来場してくださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございます。

 

image

旅公演にも行けました。

たくさんの現地のコーディネーターさんにお世話になりました。

楽しかった!

いろんな神社、いろんな場所に行けました。

 

image

長崎の夜景綺麗だった!

 

image

宮崎の神社、風鈴が綺麗だった!

 

image

みんなの心がしなやかで強く美しくて、

舞台監督さんからの粋な心遣い、

素敵なお揃いTシャツ⭐︎

 

最高だな。

演劇、最高!

ワンツーワークス最高!

 

マスコミのお仕事では、今年話題のドラマに声で出演させていただきました。

「最高の教師 1年後私は生徒に■された」

「家政夫のミタゾノ」

いずれもとても素敵な娘を持つ母を演じさせていただきました。

見てくださった方、ありがとうございました!

 

もっと、お仕事できるように励みます!

 

2023年もたくさんのご縁に恵まれて、感謝感謝です。

 

2023年も大変お世話になりました。

毎日ブログを読んでくださった方に支えていただいているなぁと感じています。

見守ってくださってありがとうございます。

2024年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は全国的にお天気が崩れやすい予報ですが、

心は晴れやかに良いお年をお迎えください。

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

ご登録いただいていない方はどうぞよろしくお願いいたします。

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

今年出演した作品の本番に向けて、「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹