2023年振り返り<1>プライベート編⭐︎ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

コメントをくださったおおぬきまゆみさん(初コメントありがとうございます!全部って伝えていただけるの、嬉しいです!ありがとうございます☆)、

takaiiotokoさん(モデルもカメラマンもヘアメイクもお天気もロケーションもスタジオも良かったです!ベンチ、ダンス、私も好きです。

豹柄は関西ならねぇ…😆東京ではあまり出番はないです)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は2023年振り返りのお話⭐︎

今年も残りあと二日ということで、振り返っていこうかなと。

 

今年のプライベートで一番印象深かったのが、

image

やっぱり人生初の稲刈りかなぁ。

先日の催眠術もなかなかインパクト強かったけどwww

 

友達と過ごした時間も色々楽しかった!

image

おそまつシスターズで乗ったロンドンバス⭐︎

 

image

ミヒロミーさんといったアートアクアリウムとおしゃカフェ⭐︎

 

image

いろんな金魚さん、綺麗だったなぁ〜。

 

image

高校の友達といった奈良⭐︎鹿いっぱい!

 

image

平城京での七夕イベント⭐︎

 

image

秋のハイキュー大壮行会⭐︎

 

image

夏のめざましライブ⭐︎

 

image

春の燃えつき大感謝祭2023⭐︎

 

まぁ、プライベートの楽しいイベントは基本、BURNOUT SYNDROMESさんのライブ絡みwww

りえちゃん、いつもありがとう!

 

image

蘭舟先生の大人の書道教室も楽しかったなぁ〜!

来年もタイミングが合えば参加したい!

 

image

新しいご朱印帳をお迎えしました。

今年は神社の勉強も始めたので、来年は神社検定に挑戦します!!!

 

いろんな神社にお参りできたのも楽しかった!

来年もお参りするぞ〜!

 

image

大好きな先輩・世以子さんご出演の舞台を観にいった時に里美さんにもお会いできて、

「謎乃中年認定壱拾箇条」の三人娘勢揃い!

今年も「おっさんずぶるーす」や「謎乃中年認定壱拾箇条」をかけてくださる企画があって本当にありがたいです!

 

お芝居も色々見に行かせてもらったなぁ。

映画は数が少ないけど観られてよかった。

4本しかブログ書いてないwww

Gメンが面白かったなぁ。エゴイストも良かった。

本もシリーズ物のミステリをちょこちょこ読めて楽しかった!

 

なんだかんだで幸せな1年を過ごさせてもらいました。

お会いできた皆様に感謝。

今年はお会いできなかった方には来年お会いできますように!

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

ご登録いただいていない方はどうぞよろしくお願いいたします。

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

今年出演した作品の本番に向けて、「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹