赤坂氷川神社☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は赤坂氷川神社のお話☆

秋祭り準備中の赤坂氷川神社へ行きまして、

image

 

手水舎はお花が生けられていて綺麗!

image

ね?

 

以前、シーンワークでパートナーにもなったあっこさんに会えました☆

image

うふふ☆

あっこさん、地元の方と一緒にお祭りを盛り上げようと町会に入って活動されていらっしゃいます。

素晴らしい!

地元のお祭りで、すれ違う人すれ違う人知り合いみたいな感じをあっこさんと少し過ごすだけでも味わいました。

地元を盛り上げようとする活動って素敵ですね☆

 

さて、赤坂氷川神社は、先日行った根津神社と同じ、

東京十社のうちの一社なんですけど~、私、うっかりして十社巡りの御朱印帳持っていくの忘れてました💦

普通の御朱印帳は持っていきましたが…

お祭り期間なので、御朱印帳には書いてもらえないということで、

お祭りの時だけの特別の御朱印をいただいてきました!

神宮寺ブルーの和紙に書かれた御朱印です。

image

可愛い照れ

 

境内に摂社や末社もたくさんあるんですけど、お稲荷さんが多いです。

image

image

四合稲荷の狛狐さん…がめっちゃかっこよかったです。

シュッとしているでしょ?

イケ狐さんラブラブ

 

image

うさぎさんがおみくじのところにいて、かわいかったから…

 

image

撮りましたwww

年女としては、そこは撮りたいですよねwww

 

お参りしてあっこさんともご挨拶して、次の予定へ!

そのお話はまた明日!

 

あ、最後に、昨日書いていたキックボクシングの試合、他のものも拝見しました!

面白かった!

推し選手の古木選手の試合、かっこよかったです~!!!

古木選手の対戦相手の森岡選手も以前試合を観ていて好きな選手だったので、

個人的にめっちゃ盛り上がりました!

古木選手の一歩感がすごかったです。

闘い方がマジでリアル一歩!古木選手は空手出身者ですが、パンチがいいんですよね~。

大谷選手の試合も、惜しかったです。

大谷選手の試合は今回二度目の観戦でしたけど、いつも正々堂々闘っている姿がかっこいいです!

勝っているところをみたいなぁ…

メインイベントの良太郎選手もめちゃくちゃかっこよかったです!

素晴らしい試合を見せてくださった選手の皆様に感謝です!

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

ご登録いただいていない方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

こちらでは先日までの舞台本番に向けて、「宮部みゆき作品と私」について書いています。

続き、ようやく書きました!お待たせしました!お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹