ティアラ☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったかまかさん(ステージで演奏されていたなんて素晴らしい!時々でもライブで聴けたら最高ですね☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はティアラになったご報告のお話☆

昨年から、好きが日々増えていくキンプリさん。

彼らのファンのことを「ティアラ」と言います。

ついに私、正式にティアラになりました!!!

image

じゃーん。

昨日届いたファンクラブ会員証です。

私の一推しは5月にジャニーズ事務所からいなくなるけど、

来月発売される彼らが命を削って作った作品の現時点の集大成のベストアルバム【Mr.5】の

ファンクラブ限定盤(通称・ティアラ盤)を

どうしても欲しくてこのタイミングなのに入会しました。

ティアラ盤には、今年の1月に一般に声かけられた投票結果の上位15曲が収録されています。

昨日、そのティアラ盤に収録される投票結果で一位になった

【King&Prince,Queen&Princess】のMV、YoutubeEditが公開されました。

泣いちゃいました。

MVを作ってくれてありがとうと心から思いました。

 

出来るなら、最後にライブがあればいいな…と願いますが、

事務所に残る二人がガッツリドラマの出演が発表されているので、正直望み薄…です。

それでも、入ってよかったです☆

ファンクラブ限定動画がものすごくいっぱいあって、大満足!(マジで大容量です!)

会員証と一緒に届いた会報も、内容満載!

5人態勢が終わる前にもう一回会報が出たらいいなぁ(ベストアルバムに合わせて!)と願うけど、

それはわからないので…

こんなことならもっと早く入っておけばよかったwww

しっかり推し切ろうと思います!

彼らのことになるとヲタク気質が全開になるので、この辺であせるあせるあせる

 

image

定点観測の桜。

週末の雨でもぎりぎりまだ残っている花に感動しました。

今年は早すぎる桜でしたが、こうして四季を感じられるって幸せだなぁ。

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

よろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹