今週のおかず☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は今週のお弁当のお話☆

今週は…

image

こんな感じでした。

ご飯、ちょっとおこげが出来ました☆

 

メインは…

image

鶏肉の柚子胡椒焼き☆

柚子胡椒をもみこんで焼きました。

シンプルで美味しいです。

 

image

ほうれん草ともやしと人参のナムル☆

ナムル初めて作りましたが超簡単で美味しく出来ました。

ごま油と塩と胡麻であえて簡単美味しく彩りがきれいなおかずになりました。

 

image

卵焼きとこんにゃくの旨辛炒め煮☆

こちらも簡単だけど美味しいおかずです。

 

彩りと栄養バランスとかひそかに気を付けつつ作ってます☆

今週も美味しく出来ました!

寒さに負けずに頑張ろうアップアップアップ

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

二週間ごとくらいの頻度で配信していこうと思っています。

ちょっと間あいてしまったので近く配信予定です。

よろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹