春の兆し☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(北海道も寒波の影響受けてますます冷え込んでいるでしょうか。お気をつけて!)、

のげぞうさん(美味しく出来ました☆そうですね、炊く時間は短いです☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は春の兆しのお話☆

昨日の夕方から寒波の影響で冷たい北風が吹き荒れていますね~。

家の中にいても不安になるほどの強い風。

皆様、今日は気温も上がらず風もまだまだ吹くみたいですので、

お気をつけてお過ごしください☆

 

そんな寒い今日にこそ、お届けしたい先日見かけた…

image

梅の花☆

もう咲いてました!

先週末かな?歩いていたら見つけました!!!

寒くて縮こまっちゃう時期ですけど、

確実に春は来ていますね照れ

 

深呼吸して、力が入っちゃう肩や背中を緩めて、

寒い中でも笑顔で過ごせますように☆

 

そうそう、友達のヨガインストラクターのゆっこが先日初めての本を出版しました!

世界一簡単なヨガ

 

ゆっこは元CAさんで、

退職後インドでヨガの修業をして、体のことを考える上で栄養士の資格もとったという、

パワフルな私の友達の内の一人です☆

本人はふわっとやわらかく、ヨガを教えながら、保護猫の活動にも力を注ぐ素敵な人です。

コロナ禍で彼女のヨガのレッスンを何度か受けましたが、

とても心地よいです。

今日みたいな寒い日にヨガでしっかり呼吸するのっていいんじゃないかと思うので、

良かったらどうぞ!

 

私も寒さに負けずに頑張りまーす☆

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

二週間ごとくらいの頻度で配信していこうと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹