ライブ最高やん☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(どんなところでも信頼できるってすごく大事ですよね~。その関係を広げてつなげていけたら世界平和になると思っています☆)

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はライブ最高やんのお話☆

ここのところ、ライブにすごく元気をもらっています。

ありがたいことです。

推しバンドさんはBURNOUT SYNDROMESさん。

推しジャニさんはKing&Princeさん。

このブログを読んでくださっている方にはすでにおなじみのことかと思います。

 

先日、ともにBURNOUT SYNDROMESさんにはまってくれている友達がGetしてくれたおかげで、

BURNOUT SYNDROMESさんの出演する『共鳴レンサ』という対バンに行ってきました~!

image

場所は渋谷のクラブクアトロさん。

 

ライブ、かっこよかった~!!!

BURNOUT SYNDROMESさんと、ラックライフさん、flowさんという3バンドの対バンで、

アニメ曲縛りという夢のようなライブでした。

まぁ、私ががっつりアニヲタだったのは中学生までなので、今回のバンドさんの活躍している時期とは時代が違うんですけどねあせる

とはいえ、もともと素地があるので、アニメは今も好きです☆

数年前まではまさか私の人生で、対バン聴くためにライブハウスに行くようになるとは思いもしませんでしたwww

 

ラックライフさんもflowさんもまるで予習せずに行って、

全く知らない曲ばかりでしたが、めちゃくちゃ楽しみました!←これすごい!

 

もちろんお目当てのBURNOUT SYNDROMESさんはいつも通り熱く楽しく、一瞬のライブで、

昨年末に発表されたflowさんとのコラボ曲の初披露も拝見できて、幸せでした~☆

ドラムスの廣瀬君のライブ中の表情をすごく観られて嬉しかったです~。

くまさんもたいゆーさんもすごく近くで、こんなに近くで見られるって幸せすぎると嚙み締めました。

 

ラックライフさん、なんとなく優しい感じのさわやかさで、自分の泥臭いガチガチ好きにははまらないのではないかという、

当初のイメージを思い切りぶっ飛ばす、心に刺さる曲とMCですっかり魅了されました☆

一緒に行った友達が「ももちゃんがラックライフさんに落ちた瞬間が見えた」と伝えてくれましたwww

 

flowさんはライブ巧者で、全然曲を知らない人間でも楽しめる空間を制する力がすごかったです。

めちゃくちゃ飛んで、腕振りまくって、首振って、全身筋肉痛いらっしゃい状態でしたwww

 

image

帰りに友達とラーメンで栄養補給して温まりました。

幸せだなぁ~。

一緒にライブを楽しめる友達がいること、

ライブハウスに行って、同じBURNorさんに会えることも嬉しいことだと思います。

 

image

帰りに渋谷のイルミネーションが年末はツリーだったのが2023になっていて、

変わってる~♪と思わず撮っちゃいました☆

 

そして…先週、キンプリさんの昨年の初ドームツアー『Mr.』の円盤が発売されまして、

無事GETしました!

めちゃくちゃいいですドキドキドキドキドキドキ

何度も観ます。

特典映像もたっぷりで、本当にすごいです!何度も観ても飽きないだろうなぁっていう大ボリューム!

世界中の人に見てほしいと思います。

当たり前ですがバンドさんのライブとは全然違う感じで、

映像だから生でもないんだけど、

普段テレビ番組で見る彼らとは違う

コンサートならではのパフォーマンスがマジでかっこよくて、

最高でしたドキドキドキドキドキドキ

もともと大好きなジンくんのライブの時のキラキラ具合はマジでスイッチ入っている感じで感動でした。

もっと好きになりました照れ

 

お芝居が好きでライブとか縁遠かった私が、すっかりライブに音楽にたくさん力をもらっています。

ありがたいことだなぁ~☆

 

私自身もそんな力をお届けできる俳優になる☆

お芝居は楽しいぞと、元気出るぞとお届けするんだ☆

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

二週間ごとくらいの頻度で配信していこうと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹