寒い日は☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった15名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は寒い日に嬉しいモノのお話☆

年明けたある日、いつもお世話になっている蜂蜜療法家でエステティシャンのお友達・本橋宏美ちゃんの

ジュノーボーテさんに行ってきました。

https://www.ekiten.jp/shop_6040347/

 

いつ行ってもほんとにあたたかく迎えてくれて、

まるで家みたい!

嬉しいなぁ~☆

 

今回も新しいハチミツをお迎えするための試食をたくさんさせてもらいました。

ハチミツも本当に一期一会で、その時によって美味しいと感じるハチミツも変わるので、

不思議です。

今回連れて帰ってきたのは…

image

この子たち☆

みんな家にお迎えするのは初めての種類です。

美味しいです。

これを毎日いただいています。

体が喜ぶのがわかります。

 

そして…

image

こんなスパイスのお茶もいただいてきました。

これ、めちゃくちゃ美味しいです!

お湯でとくだけですぐ飲める☆

スパイスの塊なのでものすごくポカポカします!

これが特に寒い時に嬉しいモノ☆

 

ひろみんのところで扱っている商品は体にいいものだという安心感は、

彼女の話を聞けば聞くほど強まります。

ものすごく勉強している裏付けのある言葉は自信にあふれていて安心感につながります。

それってすごいと思うんですよね~ひらめき電球

でも、それは当たり前なんだよなぁ~。

 

食べるモノはもちろん、

エステの技術も素晴らしくて、毎回肌がつるんとなる感覚を味わわせてもらいます。

今回もめちゃくちゃつるんとしてもらいました!

 

毎回ご褒美の時間です。

 

ひろみん、いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

話す内容はいつもいろんな方向へwww

食や、肌のことから、子育てや教育の話、今回で言えば確定申告の話とかもwww

あ、あと、私の好きなものに関してお話も聞いてくれて本当にありがとう!

ふり幅やばいです。

その話全部に乗ってくれるひろみんの懐の深さが素晴らしいです。

 

私の周りに本当に優秀なセラピストさんがたくさんいるんですよね。

彼女たちはみんな聞き上手でとにかく懐が深い!!!

あと、私の体や肌の調子を私よりすぐに理解してくれて、メンテナンスしてくれる。

本当に技術力が高いです。

いつも元気チャージさせてもらっています。

ありがとうドキドキ

 

今年も私はたくさんの方に元気をいただきつつ、私自身も元気をお届けできる存在としていたいなぁと思います☆

 

今日は大阪十三のシアターセブンさんの『おっさんずぶるーす』二日目です。

今日がシアターセブンさんの「ファミリー編」「ワーク編」を通しで観ていただけるラストチャンスですので、

お時間許しましたら是非お運びください☆

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

二週間ごとくらいの頻度で配信していこうと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹