予告編解禁☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(旭川はもう雪なんですね~。晴れていてよかった!実はここの景色は冬のこの時期がかなりいい時期です☆春は桜が短い時間咲いたりしますが、夏に向けては草ボーボーなのでwww)

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は予告編解禁のお話☆

先月、デモリールを撮影してきた話を書いたのを覚えておいでですか?

初のデモリール☆

↑詳しくはこちらの記事をご覧ください。

撮影した作品が監督の編集を終え、公開間近になりました!

本編公開に先駆けて、予告編解禁です☆

予告編はチームのもっちーが作ってくれました。

本編がバージョンあるので、予告編もバージョンあります。

今日はそのうちの一つを公開!

 

 

こちらです☆

めっちゃ好きな予告編☆

もっちーすごいです!

 

image

最初のカットを写真にしてみましたwww

なかなかパンチありますよねwww

 

予告編のご感想、お待ちしています。

もう一つの予告編は明日の記事でご紹介しまーす!

 

そして本編公開は12/17土曜日なので、そちらもどうぞお楽しみに☆

 

ツイッターとかいろいろなSNSでも公開します。

是非応援していただけたら嬉しいです☆

よろしくお願いいたします!

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

メルマガ登録も読むのももちろん無料です☆

毎日募集中です!

よろしくお願いいたします。

多分2週間に一度とかの頻度になるかなぁと考えています。

昨日のお便り、届きましたか?

次もお楽しみに☆

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹