おはようございます![]()
小林桃子です。
今日も読みに来てくださってありがとうございます![]()
昨日のブログにいいねしてくださった20名様、
いつもありがとうございます![]()
ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです![]()
今朝は冬だけど春っぽい景色の話☆
暑すぎる夏の間はやめていたウォーキングをまたほぼ毎朝再開しています。
そこで渡る川が今冬だけどなんだか春っぽいんですよ~。
どうですか?
この緑が春っぽいでしょ?
晴れていると特にこの輝きを感じられるので、より春っぽい☆
まだまだここから寒くなってくるわけですが、
この景色を観たら目から春を感じますね☆
既に春が待ち遠しいですwww
この週末、疲れを癒すための睡眠と、
これからまた時間をあまり取れなさそうだったので、こまごまと部屋の片づけを進めました。
一番時間をかけたのは台所のお掃除。
ピカピカになって気持ちいいです☆
お風呂場も近いうちにきれいにしようとしています。
大掃除は冬至までに片付けた方がいいという記事を読んだので、ちょっとでも運気をあげるためにも頑張ろうと思います☆
メルマガ登録も読むのももちろん無料です☆
毎日募集中です!
よろしくお願いいたします。
多分2週間に一度とかの頻度になるかなぁと考えています。
本日正午に配信予定です☆
お楽しみに~!
今日も楽しんでいきましょう~☆
今日はやる気満々月曜日![]()
今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますように![]()
またこのブログでお会いしましょう![]()
