『謎乃中年認定壱拾箇条』DAY☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(曲げわっぱは友達からのプレゼントです☆卵お好きなんですね!リハビリお疲れさまでした☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は『おっさんずぶるーす』のワーク編上映三日目、

『謎乃中年認定壱拾箇条』イベントDAYの話☆

 

毎日告知させていただいております、『おっさんずぶるーす』

昨日はワーク編の上映回で、私の出演した『謎乃中年認定壱拾箇条』の舞台挨拶の日でした☆

ありがたいことに昨日はなんと満席お祝いお祝いお祝い

このご時世にたくさんの方が映画館に足を運んでくださったことに、

まずは心から感謝いたしますラブラブ

ありがとうございます!!!!!!

 

私も昨日ジム仲間が観に来てくれていたこともあり、

せっかく自分の参加した細野組のイベントということで、

稽古終わりで猛ダッシュでK’s cinemaさんに駆けつけました!

なんとか舞台挨拶が始まってすぐくらいに到着☆

入り口近くに立っていらした

いつも仲良くしていただいている先輩の世以子さん、

ファミリー編の『全く最近のおやじモンときたら…』の荒木監督にご挨拶させていただき、

客席から舞台挨拶を応援しました~チョキ

 

image

登壇された皆様、お疲れさまでした!

笑顔が素敵でした!

個人的には田中要次さんの生『あるよ』を聴けたのが嬉しかったです☆

 

image

応援中の世以子さんと私音譜

我々も出演者ですからねひらめき電球

舞台挨拶後、出口でお帰りになるお客様にまるでコロナ前の演劇のように

「ありがとうございました」とお声がけする私たちwww

これ、嬉しい時間だったなぁって思いだしました。

今はこういうのできないですからあせるあせるあせる

こうして直接ご挨拶させてもらえるって本当に幸せな時間です。

 

私のジム友達さんも普段こういうのご覧にならないそうなんですが、

楽しんでもらえたみたいで、嬉しかったです~ラブラブラブラブラブラブ

私をきっかけにして映画や演劇に興味を持っていただけることが幸せだなぁって思いました☆

 

客席の熱気を感じられて、作品が公開されるとこうしてまた関係者も集える

映画って素敵だなぁって感じました☆

 

終了後に、監督、優子さん、田山さん、さらちゃん、かおさん、カメラのみっちーさん、吉田さん、パスタさん…という細野組の皆さんや、

ファミリー編ご出演の星さんにも久しぶりにお会い出来てご挨拶出来て、本当にありがたい時間でした。

ご挨拶とともに、『消滅寸前』のチラシもお渡しして、宣伝も☆

皆様、チラシを受け取ってくださってありがとうございます!!

 

やっぱり映画もね、映画館で観るのが楽しいですね☆

『おっさんずぶるーす』は今日で上映公開から丸1週間です。

本来はファミリー編・ワーク編を合わせて一つの作品なので、もしもお時間許しましたら、

ご覧になった逆の作品たちもお楽しみいただきたいと心から思います!

『おっさん』がテーマでよくぞこれだけバラエティに富んだ作品があるもんだと感じられると思います☆

 

imageimage

本日『おっさんずぶるーす』公開7日目!ファミリー編の上映四日目です。

今日のアフタートークは『21世紀のおじさん』DAYということで、

前田監督と出演者から数名が登壇されます。

昨日ご挨拶させていただいた星さんも本日登壇予定です☆

星さん、作品の中でとてもいい味出していらっしゃるのでご注目ください!

 

注意3日前からチケットのネット予約と前売り券をお持ちの方の座席指定券への引き換えが出来ます!

満席の場合はご鑑賞できませんのであしからずご了承ください。

おかげさまでいろいろご感想をいただきじわじわと観に来てくださる方が増えて…いるようです。

是非あなたもケイズシネマさんへお運びください☆

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹