今週のおかず☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった24名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は今週のお弁当の話☆

image

今週はこんな感じでした~♪

 

image

豚肉とピーマンしめじ、玉ねぎの中華炒め☆

豚肉は細目に切りました。

そうすると野菜としっかりなじみますチョキ

 

image

卵焼き☆

今回は超シンプルな卵焼きにしました。

うちの卵焼きは甘めです音譜

 

image

鶏レバーのニンニク甘辛煮☆

稽古も始まり、血を作る食材をしっかり補給して元気に動けるように。

これももう20年近く作っている定番おかず。

 

image

オクラのコロコロ☆

薄く片栗粉をまぶして、味が染みやすくしています。

味付けは白出汁と鰹節。

 

今週はこんな感じでした☆

今週も美味しく出来ました!

来週は人参多めになる予定www

来週もお楽しみに~!!

 

image

本日『おっさんずぶるーす』公開6日目!ワーク編の上映三日目です。

今日のアフタートークは『謎乃中年認定壱拾箇条』DAYということで、

細野監督と出演者から数名が登壇されます。

私も稽古終わりで駆けつけます!(舞台挨拶の終わりごろの到着予定ですがあせるあせるあせる

27日も稽古終わりで駆けつける予定です☆

 

注意3日前からチケットのネット予約と前売り券をお持ちの方の座席指定券への引き換えが出来ます!

満席の場合はご鑑賞できませんのであしからずご了承ください。

おかげさまでいろいろご感想をいただきじわじわと観に来てくださる方が増えて…いるようです。

是非あなたもケイズシネマさんへお運びください☆

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹