観劇日記『オロイカソング』☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は観劇日記にお付き合いください☆

昨日、昨年29万の雫で共演した梅ちゃんこと、梅村綾子さんご出演の

理性的な変人たちvol.2『オロイカソング』を観劇してきました~☆

image

成城学園前にあるアトリエ第Q藝術さんに初めて伺いました。

雰囲気のある小屋でした。

懐かしい感じがする。

昔、先輩と一緒にギャラリーでモンタージュをやったときのような手作りっぽい感じ。

 

濃厚なお芝居で、女優さん5名で紡ぐ物語は楽しいなぁと思いました。

ルーシーという役が自分の中ではお気に入りでしたドキドキ

 

お話は女だからこその切り口なんじゃないかなぁ…

作家さん、演出、出演者全員、女性というチームだからこそという感じ。

技術のある方ばかりなので安定していました。

 

帰りに思いがけないプレゼントもありがたくいただいてきました!

使う予定ないけどwww

考えることを止めない。

そして踏み出していく。

そんなことを想いました。

 

生きているとひとはいろんな方向から攻撃されている感覚を味わったり、

どこにも頼れない状況に陥ったりしちゃうけど、

多分、そこから抜け出すのは自分の一歩なんですよね☆

 

脚本の書きすぎず、書かなすぎないそのボーダーが難しいなぁと思いました。

 

笑いまくるとか泣きまくるとかではないけどボディブローのようにガッツリ楽しんだ観劇になりました。

今日だけチケットに余裕があるそうです。

ご都合が合って、興味がありましたらどうぞ!

 

 

梅ちゃん、座組の皆さん、千穐楽まで走り抜けてください!

この公演はコロナ禍で2年の延期を経て上演されたそうです!

おかげで私は作品に出会うことが出来ました!

座組の皆さん大変だったと思うけど、私はこの作品に出会えてよかったです☆

 

TikTok動画、毎日更新しています。

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹