どんな日にする?☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった28名様

コメントくださった

紅Ryujiさん(メッセージありがとうございます。いつも読んでくださってありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!)、

さん(メッセージありがとうございます!言祝ぎ、嬉しいです☆)、

アプサラ☆ムーンさん(メッセージありがとうございます☆卯年生まれですからね、ジャンプジャンプで参ります↑)、

山のりさん(メッセージありがとうございます☆のびのび出来るように気を付けることには気を付けて励みます!山のりさんもお体大切にお過ごしください☆またお会いできる日を楽しみにしています!)、

にゃうにゃうさん(こちらにもメッセージありがとうございますにゃ☆)、

かまかさん(メッセージありがとうございます!同世代、まだまだこれから楽しんでいきましょう~!)、

エイリあんさん(メッセージありがとうございます☆ステキな歳にします~♪)、

takaiiotoko2006さん(映画でも演劇でもグッと心に残るものは栄養になっていると感じます☆挑戦は楽しいですねひらめき電球)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですドキドキ

 

今朝は誕生日ご飯の話☆

昨日はブログだけでなく直接も各SNSでもたくさんの方にメッセージをいただき、ありがとうございましたドキドキ

まだお返事できていない方も、徐々にお返事差し上げますので、よろしくお願いいたします☆

沢山の方にお祝いいただき感謝感謝ですドキドキ

これからも挑戦し続け、毎日を大切に積み重ねてまいりますアップ

さて、そんな昨日、美味しいお食事をごちそうしていただきました!!!

image

じゃーん☆

イセエビ!!!!!!

こんなの初めて食べました爆  笑

美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ

お誕生日らしいことはこのお食事だけでしたが、ありがたいなぁと思いました☆

エビ好きにはたまらないお食事でした。

お腹いっぱいになりすぎて晩御飯食べられなかったwww

 

image

そんな昨日はいつもお参りしている神社の桜のつぼみがすごく膨らんできていました☆

あたたかかったですもんね~照れ

開花も近いんじゃないかなぁ桜

 

一日一日をどう過ごすかは自分次第。

毎日を機嫌よく過ごせるかどうかも自分次第。

毎日を大切に、楽しんで過ごすのも自分次第。

そのための努力をしていこうと思います☆

 

TikTok動画、毎日更新しています。

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹