ヨロコビ☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(映画でも演劇でもグッと心に残るものは栄養になっていると感じます☆挑戦は楽しいですねひらめき電球)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですドキドキ

 

今朝は誕生日の話☆

image

先日、ともだちのりえちゃんに一足早くお祝いしてもらいました☆

ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

すっぴんで失礼しますあせる

 

image

あの曲げわっぱをもらった日ですね☆

 

今日、無事に47歳になりましたお祝いお祝いお祝い

命がこの世界に生まれる奇跡。

その奇跡でわたしはこの世に生まれ、たくさんの方にお会いできました。

出逢ってくださってありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

新しい歳はもっと挑戦して、行動してほしいものを掴んでいこうと思います。

そして、感謝とともに還元していく、そんな歳にします☆

 

今年もすでに3月…まだお仕事をほとんどできておりません。

正直焦ります。

でも、今は磨くときなんだと、腐らず挑戦し続けていこうと思いますアップ

47歳の私もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

TikTok動画、毎日更新しています。

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹