年に一度の☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(お部屋にお日様の光が届く感じが伝わって素敵だなぁと感じました!0度で雪が溶けるんですねびっくり)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですドキドキ

 

今朝は年に一度の確定申告に行った話☆

毎年確定申告をして慣れているんですが、今回はちょっとイレギュラーがあったので、久しぶりに税務署に行ってきました。

(最近はいつも市役所に提出だけしに行っていました)

image

税務署に向かう道で咲いていた梅

青空にピンクが映えていましたドキドキドキドキドキドキ

こんなにきれいで穏やかな気持ちで梅を愛でられる幸せとこの同じ空の下で怖い思いをしている人がいる現実に背筋が凍ります。

 

税務署では、来年からのためにe-TAXが出来るように手続きをしてもらいました!

ついでに今年のものもスマホから手続きして予行演習。

丁寧に教えてもらいつつ、税務署員の皆様のご苦労を想像しました。

だって、確定申告に来る人って相談内容もバラバラだし、老若男女いろんな方でその対応をしていかねばならないわけですよねあせる

まさにご苦労様です。

 

予約して行って、まだ向こうでも並んで大変だったけど、無事に終えられて良かったです。

これで肩の荷が下りました照れチョキ

 

TikTok動画、毎日更新しています。

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹