棚が来たよ☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(クッピーラムネ、北海道ではないんですか!そうか~全国区なんだと思ってましたあせる瓶のラムネ、確かに不思議ですね!)、

変なおじさん™@東村山さん(そうですね~、カロリーは美味しいwww)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですドキドキ

 

今朝は棚が来た話☆

部屋の片づけをしていく中で、新しい棚を導入したのの二つ目が届きました!

image

image

BEFOREがこちら。

棚をむかえるために、それまであったカラーボックスとかを移動させて、裏側もスッキリできました☆

ついでに冷蔵庫の裏もきれいにしてみました☆

 

そして…

image

image

AFTERがこちら☆

棚が来て、床が広がりましたラブラブラブ

 

寒い中棚を運んでくださった業者さんが非常に親切で、設置まで丁寧に対応してくださいました。

ありがとうございました!!

 

綺麗な部屋で運を呼び込みます音譜

 

TikTok動画、毎日更新しています。

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹