ラムネジュース☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった21名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(小さい頃からお参りするのが日常だったからかもしれません☆御朱印どれも素晴らしいですよね!)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですドキドキ

 

今朝はラムネの話☆

高校時代の友達がツイッターであげていたラムネのジュースを発見して買うことが出来ましたチョキ

image

クッピーラムネジュースドキドキ

ラムネの中でもクッピーラムネが好きだったので、嬉しくて買ったんですよねwww

飲んでみたら、クッピーラムネ?って感じでしたけど、普段こういうジュースを飲まないので、

久しぶりにこういうの飲めて美味しかったですチュー

このパッケージがかわいいですよねラブ

 

懐かしのお菓子、食べたくなりますドキドキ

昔、自転車で行かないと遠かった駄菓子屋さんに遠足のお菓子を買いに行ったこととか思い出します。

楽しい思い出です照れ

 

TikTok動画、毎日更新しています。

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹