春はもうすぐ☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(眠れましたか?美容費をかけるのは私は女性だからという意識はないですよウインク)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は春を感じる出来事の話☆

最近、夕方の日が沈むのがずいぶんゆっくりになったなぁと感じています。

明るい時間が長いのは単純に嬉しいですね照れ

 

もうすぐ春なんだなぁと感じるわけですが、そんな中、ほぼ毎日お参りしている神社のご神木を見上げました。

image

この中に鶯がいるんですよ~!

緑の体がちらちらと見え隠れ。

鳴き声も美しく、一生懸命目で追いました☆

 

まだまだ寒い毎日ですが、春はそこまで来ていますね☆

免疫あげて、笑って、明日の節分・明後日の立春をむかえましょうねドキドキ

笑う門には福来る!!!!!!

 

TikTok動画も毎日更新しています。

フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹