磨く道具☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(ふくらはぎと太もも、締まったの、嬉しいです☆リハビリ、いつもお疲れ様です。顔肌は状態は良くなってますが見え方としては動画の加工のおかげですね汗汗汗)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は自分磨きの道具について☆

年明けから、自分磨きの道具を手に入れましたドキドキ

image

それがこちら☆

【かっさ】

これ、いい感じなんだよなぁ~。

いつもハチミツのことを教えてもらって炭酸パックのエステでお世話になっているひろみんに教えてもらって彼女一押しの【かっさ】を教えてもらって買いました☆

これで顔も体もこするんですよ。

私がよくやっているのは顎のラインと頭。

あと、動いた後の足のマッサージの際に足首のリンパを流すのに使っています。

これがいいんですよ~ドキドキ

顎のラインがシュッとしたと思います☆

見た目でわかるかわからないけど、触った感じがね、しゅっとした感じ。

美容に関しては飽きっぽい私なので、続けられるように常に身近に置いています。

 

自分をしっかり磨くぞ~アップアップアップ

 

TikTok動画も毎日更新しています。

フォローしてくださいね☆

昨日ようやくフォロワーさんが200名突破しました!嬉しいラブ

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹