犬が好き☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった20名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(幸せの黄色ですね☆春は確かに黄色もいっぱいになりますね!菜の花やタンポポ、春を待つ季節に恋しい色チューリップ黄)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は大好きな犬と戯れた話☆

先日ご縁あって、思いがけずかわいいわんちゃんと戯れる機会をいただきました音譜

image

散々たわむれた後、帰りに撮ってもらった記念写真。

どうですか、このなつかれようラブラブラブ

このこは「ふくた」君といいます。

すごくきれいなお顔立ちの男の子。

人懐っこくてたくさん遊んでくれました!!

帰りに飼い主さんにお願いして一緒に撮っていただきました照れありがとうございます。

 

image

わが子のようにかわいいドキドキドキドキドキドキ

賢くてかわいいふくた君にたくさん癒されました~照れ照れ照れ

わんちゃんとの一期一会に感謝☆

 

久しぶりの犬充の時間を得て幸せでしたドキドキ

あ~、わんちゃんと一緒に暮らしたい!!!

 

TikTok動画も毎日更新しています。

フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹