今週のおかず☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった22名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(疑問は深まる一方ですねwww)、

のげぞうさん(紙を使っている効果がないって…恐ろしいですねあせる

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は今週のお弁当の話☆

 

image

今週はこんな感じでした!

ご飯は玄米ご飯にしそひじきを混ぜ込んでいます☆

ずっと挑戦したいなぁと思っていた玄米についに挑戦!

まだ炊き具合はいろいろお試し中ですが美味しいですラブ

 

image

鯖缶と大根・パプリカ・オリーブの炒め煮☆

あ、しめじも入れました爆  笑

レシピではズッキーニだったんですが、冷蔵庫にあった大根で代用したけど美味しかったです音譜

 

image

冬の定番・子芋とたらこのたいたん☆

地味だけどおいしいんだなぁ、これがドキドキ

たらこを冷凍していたのでもう一度作れましたチョキ

 

image

ネギとしいたけ入り卵焼き☆

卵焼きの黄色は幸せな黄色だなぁと感じます。

今回もおいしく出来ましたラブ

 

今週はちょっとたんぱく質を意識したお弁当でした。

筋肉痛がひどいもんでwww

どんなことも日々の積み重ねが大事、ですよねひらめき電球

今は食事と運動を意識しています。

この時期に体調をいかに整えていられるか、そこが大事アップ

 

TikTok動画も毎日更新しています。

フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹