ジュノーボーテFTTB☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった24名様

コメントくださった彩月恵実さん(めぐちゃん、コメントありがとう!今週のおかずはいい感じにできたよ~☆)、

takaiiotoko2006さん(お弁当のおかずは写真にある通り基本的に作り置きです☆真剣な顔してるかなぁ…?楽しんでますよ☆)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は昨年からお世話になっているハニーセラピストでエステティシャンで神の手を持つひろみんの「ジュノーボーテ」に再びお邪魔した話☆

image

可愛いドキドキドキドキドキドキ

前回写真を撮り忘れたんですよねあせる

 

image

今回もまずハチミツから…!

新しいハチミツも入荷したということでまぁ悩みまくって決定www

沢山試食させてもらったんですけど、すごいのが前回と味が違う!!!

自分の感覚が変わるんだなぁって実感しました。

また今の私に合うものを選んでもらって大満足照れ

 

ひろみんはご自宅でサロンをやっているので、今回は子供たちがたくさん顔を出してくれました☆

こんなお手紙も…爆  笑

image

可愛いドキドキ

子供たちとの交流も楽しみつつ、ハチミツの話を終えて、前回やってもらった炭酸パックをお願いしてやってもらいました~!

 

image

右がAfterです。

目が大きくなりました☆

輪郭もシャープに☆

肌の状態もどんどん良くなっているねと褒めてもらって嬉しい~ラブ

実際自分で顔を触って気持ちよくなっているんですよね~照れ

 

この後、またひろみんの手料理をいただきまして、感謝感謝☆

image

もつ煮がねすごくおいしかった!

小鉢に入っているきのことオリーブのマリネをまねして昨日のお弁当のおかずを作りました♪

ひろみん、いつもありがとうドキドキ

 

image

帰りは子供たちと一緒に記念写真を撮ってもらいましたwww

お兄ちゃんは一緒に撮れなかったから、次は一緒に撮りたいなぁ~♪

三人兄弟にご挨拶出来て嬉しかったなぁ~ラブ

 

ひろみん、今回もありがとう!!

これからもよろしくね☆

 

気になる方はこちらでご覧ください☆(HPは現在メンテナンス中なので、エキテンの情報をシェアします)
ジュノーボーテ

 

TikTok動画も毎日更新しています。

フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹