奈良から東京へ☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(畝傍山の標高を調べたことなかったですwww橿原神宮は有名な神社なので参拝客は例年多いです。私が行ったのは二日の午後だったのでこれでも少なめです。TikTok観てくださってありがとうございます)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

さて今朝は帰省の話の最後です☆

奈良の地元を出発して、大阪へ!

乗り換えの天王寺駅で、今回買えないと思っていた…

image

りくろーおじさんのチーズケーキをゲット☆

やったー!!!

これが美味しいんだドキドキ

昔は一つ500円だったのが今はずいぶん高くなりましたが、それでもやっぱり食べたいんだよなぁ~♪

 

image

大阪駅があまりにも様変わりしていて本当に驚きでした☆

ほんま、ここどこ?って感じだった。

バスの出発時間の早めに到着して、この初めてのダンジョンで友達のお子へのお土産を探しまくって無事に発見☆

ホッとしました~。

 

image

途中の甲南SAで休憩中の一枚☆

山が見える落ち着く風景から東京に戻るんだなぁとしみじみ…

 

image

富士山富士山がきれいに見えました☆

嬉しすぎていっぱい撮っちゃいましたwww

富士山大好き☆

 

image

渋滞のため急遽新東名の駿河湾沼津SAで休憩☆

ちょうど陽が沈むころですごく美しかった!

いつもここで休憩だったらいいのになぁ~ラブ

 

image

何時に東京に着くかわからなかったので、ここで晩御飯!

今回の帰省で食べられないと思っていた富士宮焼きそば

欲しいものを結果的に全部手に入れられた旅になりました!

 

この後、渋滞がひどいということで、TikTokの動画を急遽バス車内で撮ることに爆  笑

ビックリですよね~あせる

バスの中だから声は出せないので、ネタを考えて、昔取った杵柄の手話で動画を作ると言うね笑い泣き

その動画が思いがけずにプチバズるというね、本当に何でもあきらめなければやり遂げられるんだと実感した帰省からの帰りでした。

 

東京に戻ってもう一週間が過ぎました。

今年は結果を出していけるようにもっともっと頑張りますキラキラキラキラキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

TikTok動画も毎日更新しています。

フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹