今週のおかず☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(千絵さんの作品は世界に一つですからひらめき電球動画、観てくださってありがとうございます☆)

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は今週のおかずの話☆

image

今週はこんな感じ☆

上から…

①生たらこと子芋のたいたん

②ミニトマト

③小松菜とかぼちゃとアミエビの塩炒め

④茹でないゆで鶏

 

生たらこと子芋のたいたんは、この時期しか作れないんですよねひらめき電球

甘辛く煮ると最高のご飯の友です照れ

アミエビは食感もよく味のアクセントにもなるしいい感じですひらめき電球

茹でないゆで鶏は安定のおいしさラブ

茹でた汁で昨日の夜はラーメンを作りました☆

一度で二度以上美味しいアップ

 

今週も美味しいお弁当を作れましたグッド!

来週はどんなの作ろうかなぁ…?

 

動画のTikTok毎日投稿も無事に昨日で一か月でした☆

気が付けば投稿数が増えていたという一か月でした。

フォローしてくださいねウインク

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

image

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹