かわいい☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

 おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は展覧会に行った話☆

先日、金属造形作家の田中千絵さんの金工展に行ってきました~チョキ

今回もかわいいがあふれる個展でした☆

場所がね、日本橋三越で、私おそらく初めてちゃんと日本橋三越に入った気がするwww

百貨店の空気感を久しぶりに味わいました。

image

ポワンポワンドキドキ

この子が今回の私のお気に入りラブラブラブ

形もお名前もかわいい!!

千絵さんの作品はいつもかわいい音譜

いつも目の保養をさせていただいています。

 

個展ごとに毎回新しい作品を生み出す千絵さんはすごいなぁと感動します。

可愛いに触れて幸せな時間でした☆

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

私も動画で毎回いろんなキャラクターと出会っています。

昨日はこんな感じwww

この子はまたやりたいなぁ~ラブ

是非フォローして見てみてくださいね☆

imageimage

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹