ふにゃー☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった15名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はごろごろしたいの話☆

今ね、いろいろ変化の時のようで、自分でもなんとか変えていきたいといろいろトライ&エラーを繰り返しているんですよ。

ですが、その中でかなりしんどい感じになったりして…あせる

変化の時ってなんかよくわからない抵抗とか、しんどさとかあるなぁと感じられたことのある方多いんじゃないかなぁ?

風の時代、変化ですね~ひらめき電球

で、煮詰まってくると…

あ~、もう!って私は「ふて寝」しますwww

しかし、やらねばならないことが多すぎて状況的に「ふて寝」できないので…

先日道端の猫ちゃんとコミュニケーションとってみました。

image

最初は少し離れたところから…

 

image

近づいても逃げないでいてくれましたドキドキドキドキドキドキ

 

彼女みたいにごろごろしたいぜ。

いや、彼女にも苦しいことはあるんだろうけどあせるあせるあせる

彼女のリラックス具合にとても癒されました。

ありがとうドキドキ

 

今私は過渡期のようです。

今までの自分のやり方とかを手放していくことがこんなに怖いとはね…あせる

急にどう動けばいいのかわからなくなってしまってますあせる

不安にもなるし、弱気にもなります。

ですが、乗り越えられない壁は来ない・・・と信じて突破するアップ

 

週末芸術の秋っぽい時間を過ごしてきたので、そのお話を明日しますね照れ

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹