今週のおかず☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった26名様

コメントくださったのげぞうさん(そうなんですか?早いですね~あせるあせるあせる)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は今週のお弁当☆

image

改善前。地味~あせるあせるあせる(笑)

しかし、非常に美味しいんですよ~!!!!!!

 

image

茹でないゆで鶏☆

もうね、これは何度でも食べたくなるおかずです。

美味しいんだ本当に。

で、この鶏を取り出した後のスープがねめちゃくちゃ美味しいんです。

で、前回はそのスープでラーメンにしましたが、今回は…

image

野菜をぶっこんでスープに☆

これもおいしかった~ドキドキドキドキドキドキ

 

image

サバの水煮缶と切り干し大根、梅干し、カイワレ大根の和えたの☆

これ、見た目はとても地味なんですけどめっちゃ簡単でめっちゃ美味しい!

マジでおすすめ!地味ですけどwww

 

image

きのこの味噌煮☆

しめじとえのき、豚肉、長ネギを白みそぶっこんで煮る。

これもしみじみと美味しいんですよ~。

 

今週もゆで汁さんレシピで作りました☆

美味しいお弁当になりましたが、見た目がいまいちだったので、改善してみたのがこちら。

image

ミニトマトさんの力を借りてみました。

見た目も頑張ろうwww

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日でありますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹