マリトッツォ好き☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった21名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(リハビリお疲れさまでした☆息抜き大事ですよね~音譜猫ちゃん動画かわいいの多いですよねひらめき電球)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はマリトッツォの話☆

先日、以前共演したゆうちゃんが現在出演中の舞台を観劇に行きました~☆

image

初の明治座!!!

20歳のころから近くを何度も通っていた思い出の場所。

ついに中に入りました!

 

商業演劇と呼ばれる舞台を観るのは二回目かな…

昔先輩が出演されていた博多座の舞台を拝見した以来。

今改めて観ると考えること、感じることがいろいろありました。

 

ゆうちゃんの応援で駆けつけられて良かったです。

もうね、本当に今観劇できるスケジュール立てるのが実はめっちゃ難しいんですよあせる

シーンワークの稽古があるし、行けるタイミングがいつも以上に限られていてガーン

ギリギリだけど何とか行けている感じ。。。

頑張れ、自分アップ負けるな、自分アップアップアップ

今月あと二本…果たしていけるのか?

ギリギリまで検討しますあせる

 

そんな観劇の日に、美味しそうなマリトッツォをGETしました☆

image

これドキドキ

大好きなピスタチオがまぶされています。

中にはマロンが入っていて美味しかった~ラブラブラブ

贅沢なお菓子を食べられて幸せでした照れ

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹