母の気持ち☆~29万の雫稽古~ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった21名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は稽古話の前に…

昨日は仮面女子・アリス十番の桑名利瑠ちゃんの卒業式でした。

その前の雪乃しほりちゃんの卒業式にはスケジュール的にどうしても行けなくて、断念したんですけど、

昨日は自分さえがんばれば行けるぞとなったので、一部公演に行ってきました☆

image

利瑠ちゃんはもともとドリームプロジェクトに入ってきて、最初に会ったのはドリモリの現場でした。

クールなイメージなのかと思ったら、話すとすごく柔らかい関西弁でかわいらしい利瑠ちゃんにギャップ萌えでした。

自分からぐいぐい来る感じではないけど、何か気になる(とうじはまだ利瑠ちゃんのパフォーマンスを観てなかったですしねあせる)女の子でした。

スリジエ候補生・オーシャンでステージデビューして、バキバキのダンスで魅了してくれる彼女がアリスに移籍するとわかって、

いろいろ悩んだこともあったと思うんですけど、それでも努力家の利瑠ちゃんは仮面女子候補生でもセンターを務めて、

スチガ・十番と着々と前進。

仮面女子のダンスリーダーとしても活躍していました。

ツイートを見ていてもメンバーが利瑠ちゃんのことを本当に好きなんだなぁって感じられました。

みんなに愛される利瑠ちゃんの卒業式。一部だけでも観に行けてよかったです。

 

セトリが私の好きな思いがけない曲がいっぱいで、すごく楽しかったです☆

特別編成(利瑠ちゃんがスチガに加入した時のスチガメンバー)でのハイローは号泣でした。

同じタイミングで十番に上がったくらげちゃんとのラップで涙腺崩壊。

くらげちゃんは入所日が私と一日違いだったので、なんか勝手に自分の中では同期的な感覚の娘でね。

利瑠ちゃんがくらげちゃんを慕っていたのとか観てたから、もう涙が止まらない。

ハイローのロボットダンスも最高にかっこよくて、もちろん、今の十番の仲のいい感じのライブもとても楽しかったし、

私は麗華さんと一緒に番組をしていたから、麗華さん時代の昔の楽曲がメインだった一部のセトリはまさに神!

楽しくて、かっこよくて、素敵なライブでした。

 

仮面女子でのパフォーマンスもすごくよかった~!

まさかのラブイズオールに歓喜アップ好きなんですよ~ラブでも最近はあんまりライブでやらないレア曲になっていてね。

可愛かった~ドキドキ

マリンロードも久しぶりで驚いたし☆

しなやかで切れのある利瑠ちゃんのパフォーマンスが仮面女子でもう観られないのかと思うと、寂しいです。

でも、やり切ったからこその卒業だと思うので、これからの利瑠ちゃんの人生が輝かしいものであるように祈っています。

 

久しぶりに生でライブを観られて、やっぱりライブは生がいいなぁってことと、私は何も持っていないと思っていたけど、

ここに娘がいるってことを思い出せたことがすごくよかった!

アイドルってそれぞれの事情で卒業していくわけで、利瑠ちゃんのように卒業式を無事にできる子もいるけど、

そうじゃない子ももちろんいて、そんな彼女たちを3年間見てきたことで得たものがたくさんあるって思い出せました。

私の中にもあったよ、母の気持ち!

 

昨日も書きましたが、今の芝居で、口蹄疫にかかっていないのに予防殺処分で牛を殺すことになった繁殖牛農家さんを演じるにあたり、

その感覚が自分のどこにあるのかなかなか見つけられなくて、私は実際には子供もいないですしね、悩んでいたんですけど…

娘がいる感覚が自分の中にあることを思い出せたきっかけになりました。

だから、無理をしてでも利瑠ちゃんの卒業式に行ってよかったなぁって。

 

何人かのメンバーとは挨拶出来て、退所してからでもアイドルでも何でもなかった私のことを慕ってくれる優しくてかわいい娘たちがいることが誇りだなぁって感じました。

 

利瑠ちゃんのお母さまにも初めてご挨拶させていただけて、少しお話しできたのもよかったです。

母の気持ちを伝えてくださることが本当に貴重で、お話をうかがっている時間が宝物でした。

 

利瑠ちゃん、卒業おめでとう。

そして、これからの人生も思い切り楽しんでね。

少しでも利瑠ちゃんのアイドル人生の中で触れられたご縁に感謝ですドキドキお疲れさまでした。

 

今日は新生仮面女子のスタートです☆

仮面女子候補生から仮面女子・スチームガールズに大野柊奈ちゃん、仮面女子・アーマーガールズに北川美咲ちゃんが、

仮面女子・スチームガールズから仮面女子・アリス十番に大鈴はるみちゃんと陽向こはるちゃんが加入!!


追記;そして、仮面女子候補生も新生になります!

スライムガールズから、仮面女子候補生に桜矢隠空ちゃんと月詩陽葵ちゃんが加入!


改めておめでとうお祝いお祝いお祝い

劇場にいらっしゃる皆様、どうぞライブを楽しんで、彼女たちの新たなスタートを見守ってあげてください☆

私はその場に行けないけれどエールを送っています!!!!!!

 

ライブの後は体のメンテナンスに行きまして、そこでも非常に有意義で楽しい時間を過ごせました☆

その話は長くなるのでまた☆

 

そして夜は稽古!

なんでセリフが詰まるのかと古城さんに聞かせてしまう自分が悔しい。

家での練習ではばっちりなんです。。。なんていうのは言い訳でしかない。

稽古は失敗する場だとしても、準備して行ったものが出せなきゃ意味がない。

それがわかっているから、もう、本当にどうなっているの、自分!って感じ。

一昨日の稽古よりは落ち着いてやることを意識したんですけど、でもまだ全然。

悩みだすと私はすぐ迷宮に入ってしまうので、肩の力を抜こう。

そんな感じの稽古です。

でも、弱音を吐いているわけじゃないんですよひらめき電球

闘志メラメラですメラメラ

赤坂であなたに会いたいと心から願っています!!

imageimage

小林桃子チケット取り扱い予約フォームURL

https://www.quartet-online.net/ticket/onetwo-w33?m=0rehhhh

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

6月19日朝から晩まで何気に予定びっちりでスーパーに行けるわけもなく一日を終えた46歳女優